top of page
  • skcovita5884

San Sebastian Tecoloxtitla


Iztapalapaにて約1ヶ月近くお祭りが行われており

各週末にどこかの町内で盛大に行われ、メインである踊りを繰り広げながら

町内を練り歩く。

先週Santa Cruz Meyehualcoで行われた行進(DESFILE)に続けと

ばかりにCharro(チャロ)の格好を身に纏い、軽快にリズムに合わして

昼間の暑い中踊り狂う。

ちなみにCHARROは、カウボーイやRODEOを行う際に使用するコスチュームであり

自分達のアイデンティティー、自由、愛を表現したものでもあると言われている。

_MG_3157_edited.JPG
閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「存在意義」

彼女との時間で生じていた「笑い」を懐かしく思う日々を今過ごしている。 たった10日間であったが、年末年始の時期にメキシコに足を運んでくれた奥さん 僕の業務上、ホテルに缶詰め状態ではあったものの二人でいれる時間を楽しく 過ごすことが出来たと僕は感じている。 今、住んでいる都市から一番近いリゾート地であるイスタパへ遊びに行ったり メキシコシティにてマリアッチやルチャリブレを観戦したりと 一緒に居れる時

bottom of page